ipv6 化完了

家で使用している無線ルーター君が、ファームウェアアップデートでipv6 DS-Liteに対応したので

結構長いことつかっていたso-netからmio光に鞍替えしました。

IPOEオプションつけて、DS-Lite使う構成です。

 

pppoeでipv4するよりも、やっぱり早いです。

 

ゲームも早くなるぜー!!

 

帯域が取れてそうというのもさることながら、応答の速さが上がったのはうれしい誤算。

これはFPSゲーマーにはもっと喜ばれそうですね。

ステさらし

流行ってるみたいなので便乗。

status1

 

とりあえず、ペットバフのみ。

ベルトは+1スロタとNスロタx2、メフィに+2ソウルの体力・精神x2 ですね。
ソウルを+5ピックに置き換えれて、Nスロを+1スロにしたら完成です。

装飾は服だけ鋭敏で他はゴミです。
status7

 

status2

status3

status4

status5

 

status6

 

このメイスとペットのおかげですね。魔力がおかしいことになってるのは。

ついでにペットのステも。

status8

status9

status0

 

© 2011-2017 マッドな言い訳日誌 All Rights Reserved © GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved. © GALA Lab,Corp. All Rights Reserved. Supported by Kit-α Systems -- Copyright notice by Blog Copyright